通水検査で通ってないって言われてから約1ヶ月


総合病院で卵管造影検査を受けてきました。


検査の30分前に、痛みを和らげるらしい筋肉注射を打って


消毒して、チューブを取り付けてアセアセ


造影液を少量入れられたところで、痛みがカナヘイびっくり

でも、すぐに痛みは治まり、


チューブをテープで固定したままレントゲン室に移動あしあと


台に横になって、造影液追加カナヘイびっくり


激痛大泣きうさぎでも数十秒。


看護師さんがすごく心配してくれて無気力ピスケ


レントゲン写真撮って、10分後もう1回撮って終了。



結果、左側は通ってましたつながるうさぎカナヘイ花


右側は閉塞。



この1ヶ月ずっと落ち込んでて、両方ダメだと思ってたので


片側だけでも通って安心しましたニコニコ


よかったーカナヘイハート


数ヶ月は妊娠しやすくなるので期待しちゃうカナヘイきらきら


どうか左側で排卵して、妊娠できますよーに大泣きうさぎ