通水検査で通ってないって言われてから約1ヶ月
総合病院で卵管造影検査を受けてきました。
検査の30分前に、痛みを和らげるらしい筋肉注射を打って
消毒して、チューブを取り付けて
造影液を少量入れられたところで、痛みが
でも、すぐに痛みは治まり、
チューブをテープで固定したままレントゲン室に移動
台に横になって、造影液追加
激痛
でも数十秒。
看護師さんがすごく心配してくれて
レントゲン写真撮って、10分後もう1回撮って終了。
結果、左側は通ってました

右側は閉塞。
この1ヶ月ずっと落ち込んでて、両方ダメだと思ってたので
片側だけでも通って安心しました
よかったー
数ヶ月は妊娠しやすくなるので期待しちゃう
どうか左側で排卵して、妊娠できますよーに
総合病院で卵管造影検査を受けてきました。
検査の30分前に、痛みを和らげるらしい筋肉注射を打って
消毒して、チューブを取り付けて
造影液を少量入れられたところで、痛みが
でも、すぐに痛みは治まり、
チューブをテープで固定したままレントゲン室に移動
台に横になって、造影液追加
激痛
看護師さんがすごく心配してくれて
レントゲン写真撮って、10分後もう1回撮って終了。
結果、左側は通ってました
右側は閉塞。
この1ヶ月ずっと落ち込んでて、両方ダメだと思ってたので
片側だけでも通って安心しました
よかったー
数ヶ月は妊娠しやすくなるので期待しちゃう
どうか左側で排卵して、妊娠できますよーに