トレ記録・・・ランニング&スイム★7月計・・・83.7㎞ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

【2012年 7/27 月曜 マシン6km】
(7月計 83.7km)
(累計 795.5km)

飲み会続きで脚が重い・・・

相変わらずマシンで走る足音が高い!!

大串コーチ曰く、80%下半身で走ってるらしい・・・

もっと腕をふらないといけない(/_;)

MTさん曰く、骨盤がちゃんと動けてないらしい。

女子は骨盤の回旋で走るのが楽に出来るらしい。

どちらも出来ず・・・

猪突猛進!!!少しずつでも直さないとな・・・


マシン後、スイム~

22時から22:50くらいまで・・・・・

何キロ泳いだかは、相変わらず数えないwww

本日も、レスミルズレッスン入らず、

スタジオの音楽を横目に聴きながら・・・・・・・

これは大串コーチが

目標タイム、設定してくれた!!!

そこまでやれたら凄いよ!!!

近づけるよう頑張る!!!


にほんブログ村


にほんブログ村

Android携帯からの投稿