【八天堂★クリームパン】 初食べ!! | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

まだ一度も食べたこと無かったんです~にひひ

NRちゃんが、三越にきてたのをGETしてきてくれました!!!

定番のカスタードクリームドキドキ

冷やして食べるのがまた美味しい

パン生地はしっとりめの感じで

カスタードは甘みが濃厚な感じ。

持った感じもずっしりで、カスタードもずっしり入ってた。

最近のクリームパンは冷やしてが定番なんだね~

調べてみたら、抹茶、小倉と色々な味があるようだ!!!

食生活改善から、パン離れしてたけど

やっぱパンは幸せをはこんでくるな~~~

ありがとうNRちゃん!ごちそうさま~ドキドキ



八天堂 三原港町本店パン / 三原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

Android携帯からの投稿