【釜飯と串焼 とりでん 松山三番町店】 コンソメ味のシャカシャカポテト! | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

今週の飲み会です!!!

ちょっと写真はあんまり撮れてないです~www

職場の飲み会では、そりゃあんまりパチパチやっとれんわいねwww

ドリンクに気が付かんといかんし・・・お話ちゃんと聞かんとね!!!


とりでんさんは初です!!!

幹事すると、行ってみたいお店選べるけん、ある意味お得なんだよね!

とりでんさんは、釜飯ってのが普通の焼鳥屋さんと違ってたので

行ってみたかった!

部会だったので、予約は10名!!!

一番奥の席は、掘りごたつでそれなりに余裕のある座席だったんで

よかった!

3500円コースのメニューは

最初は『チリトリ鍋』モツともやし、キャベツなどを鉄板で焼く感じ。

ピリ辛がいいお味してました!!!

カルパッチョ、イカのげそとか・・・焼きとりはおいしそうすぎで

速攻食べてしまって写真撮らずwwwwあと何点かはとれてない。

フライドポテトのコンソメ味を紙袋に入れて

シャカシャカして食べるのは美味しかったよ!

ポテトはおかわり自由!枝豆、きゅうりもおかわり自由でした!!!


でもなぜか今考えてたら、ホットペッパーで2時間って書いてるのに

定員「90分です。」とか言ってたな~???

なんか気に留めてなかったけど

ちょっと「おかしいな?」とか思ってたんだけど

幹事あんまり気に留めてなったwww

間違ってたんかな???

まぁ、楽しい時間を過ごせたのでよかったよ~


最後に出てきた、釜飯は、1つを2人前だったんで、

みんなのをつぎ分けていってたら、釜によって、

お米の柔らかさが違ってた。

ので、自分は固めのをこっそり自分のに!!!

だって、釜飯は焦げがあればあるほどおいしいもんね!

でもあんまり焦げまではついてなかった。

料亭の釜飯ではないけど、

居酒屋の釜飯もそれなりにおいしいございました!!!
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

釜飯と串焼 とりでん 松山三番町店居酒屋 / 大街道駅県庁前駅勝山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村