【Home Made Bakery 月猫亭】 祝オープン!!! | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

やっと行けました!!!あせるあせる

12月にOPENした新しいパン屋さんアップ

家から近めなんだけど・・・空振り2回!!!年末年始休みと、定休日

←定休日くらいチェックしとけでしょwwwははは

けっこう計画的かと思えば行き当たりばったりもやってるんで・・・・


こちらの店舗、店舗全体がパン屋さんになってるんですよ~

3階の小窓と煙突なんか、めっちゃ可愛いですよ~

現実的には、高かっただろうな~・・・・とか思ったり・・・


店舗に入ると沢山は生産してなく、ホームメイドで焼き立てを食べてもらいたいと・・・・

大量生産はしてないようですね!!!

食べたいものを色々目移りしながら、何点かチョイス!!!

定番をまずは手始めに・・・どれも美味でしたね。

次回はピザパンなど惣菜パン食べてみます!!
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
一番人気のクリームパン【130円】

カスタードクリーム、そんなに甘くなく食べやすいです。
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
バターソフト【150円】
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
つばきメロンパン【120円】

さくさくともっちりが合わさって美味しかったです。
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
バターロール【70円】
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
にゃんこクッキー【100円】

5個のにゃんこが入ってます。

バターの利いたクッキー。基本中の基本クッキー。

こんなの昔作ってたよな~
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
子供用のはさみ道具!!!かわいい!!!    イートーンコーナーともありました!
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

月猫亭パン / 市坪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

こまぴたっ!
Home made Bakery 月猫亭

[PR]中古車中古バイク ならMj

書きためたレシピは60種以上! 続々登場する新商品に注目
愛媛県松山市居相4-17-20
営業時間:7時~19時
定休日:月曜
TEL:089-916-9134 
データは2012/01/27現在のものです。
おすすめレビューを見る