【スクラッチベーカリー リスボン】 懐かしくなる味 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

免許更新の為、朝早く出掛けたので、三津方面のパン屋さんを探してみた。

やっぱりここでも、スマホアプリの『食べログ』!!

超便利だな~~~ラブラブラブラブ情報がサクサク検索できる音譜凄いな~

まだまだアプリは分からないのがいっぱいはてなマーク

皆さん、便利アプリがあれば教えてくださいね~ラブラブ

探し当てた三津方面のパン屋さんはリスボンさんニコニコ

小さめの店舗は、とてもきれいな感じでした。

見た感じ夫婦でされている様子だと思いましたが、

早朝にも関わらず、パン作り朝からご苦労様です~

『おすすめ』パンは少しずつ値下げ札がついてるものもあります!!!

ありがたいですね~それに加え、どれも価格は最初から安めですね~!

内容はお菓子パンがそろってる感じがありましたね~ラブラブ

本日は好きな3点を!!

米粉パンはシンプルな美味しさがあり、

大好きなチーズパンはなんか懐かしい感!

これからもがんばって欲しい応援したくなるお店ですね!
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
米粉ぱんナッツ【90円】
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
チーズパン
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
りんごブレッド【150円】
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村


スクラッチベーカリー リスボンパン / 三津浜駅三津駅山西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

こまぴたっ!
スクラッチベーカリー リスボン

[PR]中古車中古バイク ならMj


愛媛県松山市中須賀1-1-24
営業時間:6時~19時
定休日:日曜
TEL:089-953-0885 
データは2012/01/27現在のものです。
おすすめレビューを見る