【Les Mills Bodypump】 ショルダーいけてきた | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【1/15 日曜 60分】



パンプ終了後・・・・・・・ショルダー時の事を

「もっとグニャグニャ持ち上げて下さいよ~」とwwww

ははは・・・2か月程前からウエイト上げて、かれこれトレしてきたけんwww

もう出来るよ~(いっぱいいっぱいなんだけどねwww)

パンプはきつい。とにかくきつい。

けど、私のメンタルを鍛えるには一番適してる!!!!!!!!!

「もう無理」って思った時に、やめずにシングルアップ続ける!スクワット続ける!

メンタル・・・・・・・・・・・・鍛えられる。まじで。

やめようと思えば、いつでもやめれる。

究極言えば、きつい事なんか最初っからしなくてもいい。

でもパンプやってるのは、『継続は力なり』って事が一番あてはまるアイテムだからな~

ほんと、パンプ好きな人が羨ましい。。。

Eちゃんも、ヒロチャンも一番好きなアイテムらしい・・・

ツレに至っては、しないといけないトレーニングらしいけど。

まぁ、若い頃20代とかは、健康なんか全然気にせず、深酒したり、徹夜したり

遊びに夢中だったけど。。。。。

30代過ぎたころからみんな、健康に気をつかうようになるもんね~

男性だったら、糖尿病や、高脂血症や通風の為にジムに通いだし、

女性は、ダイエット、体脂肪を落とすとか、基礎代謝あげるとか・・・

また、健康志向ブームだし、運動ってやっぱいいよね音譜

・・・・・・・・・・って、私は半分以上はレスミルズいいよねッドキドキなんですけどねwww



本日のナンバー

#38-5 She Bangs

     リッキーマーチンだ!!!楽しい!!!

     久し振りの曲でシングルアップの連続に燃える

#48-8 Tribal Dance

     これ、ショルダーの私の曲代名詞www

     前には持ち上げれんあせるあせる4回?5回?無理やろ~www

     上はなんとか頑張れたクラッカー

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村