ジェルネイル★女子クリスマス会 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

本日は友人のネイルルーム『QUEENS』さんで初のハートフレンチをしてもらいましたドキドキ

自分への誕生日プレゼントラブラブラブラブラブラブ

やっぱり、プロのネイルは全然違う!言わなくてもわかってるケドww

自分のセルフネイルとは全く違い・・・・・技術も可愛さも完璧!!!

っていうか、セルフジェルネイルでかなり自分の爪が痛んでて・・・

今、伸びてもすぐに爪が割れる状態あせるちょっと爪に負担掛け過ぎてましたね・・・あせる

甘皮処理もしすぎで、はえぎわ・・・すごい痛んでるし・・・あせる

限度を調整できない自分でした・・・www←笑ってる場合じゃないんだけど・・・ww

そんなこんなでネイルは自分へのプレゼント!

先日の女子会で、ネイルの日をHちゃんと一緒にしようと決めてたので

3人で一緒に女子クリスマス会も出来ましたクリスマスツリー

YUKIちゃん家のクリスマスオブジェ素敵クラッカーお菓子のおうちみたいラブラブ

YUKIちゃんのお手製ロールケーキ、生クリームが上品な味で、生地もしっとりしてて

いつ食べても感激音譜12月・・・・・・・・・・4個目のケーキにひひ

お手製ジンジャーレモンネードも頂き、超うまっす音譜

うちからはホブソンズアイス音譜

お喋りも弾んで少しの時間だったけど、楽しいクリスマス会が出来ましたラブラブ

おみやげに、焼き菓子、Hちゃんからはソフトキャンディー頂きましたラブラブ

楽しい時間でしたラブラブラブラブ
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

                         こちらもYUKIちゃんお手製ジンジャークッキー
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

焼き菓子&ソフトキャンディー         ホブソンズアイス   ←後日食べログで詳しく!!!
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】 みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】