【Les Mills Bodycombat】 野生の血! | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】
【12/24 土曜 60分】  音譜my birthday音譜ですラブラブ


廣田コーチ、WSから発表まで長かったねwww

早く、やりたいところを、よく耐えた!!!wwww

流石、細かいところまでテックの指導も、途中の指導もしてもらい

分からないところもわかってきた!

うちの母が、廣田コーチの昼のコンバットレッスンが最近楽しくて仕方ないようだ。

丁寧にわかり易く説明してくれる。って言ってた。

初心者の人や、年配の人にもわかり易く説明、

キューイング、指導が出来るって凄い事ですね。

けど、母・・・・・・年なんやけん、無理しられんよあせる


#50-1a More (B&W Edit)

     アップ、1回目よりも好きになってきた感じ。

     クロスジャックじゃないってちゃんと指導が入りました!!

     アップらしくジャブクロスもゆっくりめでいいね~

#50-1b Rolling In The Deep (Technoposse Remix)

     フロントニーはちゃんと腰が入る。

#50-2 Frozen

     1回目はあんまりだったけど、曲、聞いてるといいかもな・・・

     剣をふるときは、腹筋を力入れて丸めるの?

     レイチの説明も言ってるような感じだけど

     そんなには丸まってないような。

     私、剣道やってたケド、頭の位置は、上下にはゆれないし・・・

     アッパーの時も腹筋に力入れるけど丸まらないもんな・・・

#50-3 What’s Up? (Dougal & Gammer Hardcore Mix)

     一番馴染みのある曲なんだけど、あんまりだなwww

     明るい感じすぎるんかなwww

#50-4 Let It Die

     やっぱいいな~

     クロスサイドキック!!!廣田コーチハイテンションになってきたぞ―――!!

#50-5 Nessaja (Breeze Remix)

     スクーターだよ――――――!!

     まだ飛ばないって注意wwwww

     はい。最初からテンションが上がってしまうんで・・・

#50-6 Gimmie Dat

     エスキーバ・・・(^_^;)

#50-7 Eye Of The Tiger

     廣田コーチ『野生の血』を出し切って!!!

     OK!!!!!!!

     待ってました!タイガーになりますドキドキ

     廣田コーチランニングマンニーで力入って、震えてる!!!!

     すげ―――――――ラブラブ

#50-8 You’re The Feeling (Exclusive HN Mix)

     What’s Up? (Dougal & Gammer Hardcore Mix)

     ながい曲だ・・・8分強あります。

     2回目にしていい感じ!

#50-9 Puse

#50-10 ISHFWILF

・・・・・・・・・・・・・・とめっちゃ楽しい1時間でした。

Mちゃんも、一番新曲で楽しいかもって!

コンバット最高だね!!

明日のイベントの準備してます。。。。。

6本出ます!!!食事する時間なし!!!!www

着たい服がいっぱいで・・・・迷い中あせる

おっと!!!ネタバレかwww

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

にほんブログ村 ダイエットブログ ボディコンバット・レスミルズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

こまぴたっ!
ザ・ココナツウェルネスクラブ 朝生田

[PR]中古車中古バイク ならMj


愛媛県松山市朝生田町6-5-31
営業時間:9時~23時30分(土曜は~22時、日曜は10時~20時)
定休日:火曜
TEL:089-945-5572 
データは2011/12/25現在のものです。
おすすめレビューを見る