ランニング★12月計・・・117.73㎞ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

【12/23 金曜  マシン 9.43km】


累計 223.39km
12月計 117.73km


祝日だったので昼間はジムへ
パンプのレッスンか悩んだ挙句・・・・・・・・

やっぱ走っておかんといかん。

練習するようになってからは、マラソンは練習あってのマラソンだという事もわかった。

練習か結果につながる事もわかった。

42.195kmは走ってみないとわからないって事もわかった。

今は30kmの壁がどんなものかを体験するのが楽しみ・・・・・・・・・


しかし、1週間走ってなかったら、

トレーニング続けてたものが、減ってしまってる・・・・

継続は力なり・・・・・・・・・・実感するな~


今日は、普通走行、2.5度傾斜走行、の繰り返し設定。

けど距離を15kmに設定してたのに・・・・・・・・・

1時間で自動停止・・・・・

え――――――??止まったあせる設定方法あるんかな?
みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村