デスノート公演終了おつかれさまでした | 観たい!食べたい!わがまま韓国旅行記

観たい!食べたい!わがまま韓国旅行記

韓国ミュージカル界のスーパースター ホングァンホさん大好きなアラサーmintが食べたり迷ったり観劇したり妄想したりの記録ですヽ(・∀・)ノ




デスノート出演민성さんのインスタより。

15日、デスノート最終公演がおわりました。

地方公演、もしくはソウル公演が当たり前にあるものと思っていたら、

まさかの両方無しガーン


最高のキャストだと思ってたので
もっともっと見たかったタラー







朝からグァンホさんのかわいいセルカに癒されたり




こんな写真で遊んでみたりㅋㅋ

デスノートのおかげでほんっとに楽しい夏でしたラブラブラブ



楽しかったんだろうなぁ。
お酒のんで皆様若干顔がゆるんでおりますニコニコ

グァンホさんの私服がいちいち可愛いのです。
ネットショッピングが出来ないグァンホさん
どこで服買ってるんだろうラブラブラブラブ