デスノート後はゆっくりサウナ | 観たい!食べたい!わがまま韓国旅行記

観たい!食べたい!わがまま韓国旅行記

韓国ミュージカル界のスーパースター ホングァンホさん大好きなアラサーmintが食べたり迷ったり観劇したり妄想したりの記録ですヽ(・∀・)ノ

三回目のデスノート。

すこし遠い席で一生懸命オペラグラスを覗いていたら、疲れてしまいましたタラータラー

高速ターミナル駅で買い物するつもりだったのですが、

ジメジメした天気と小雨で
なんだか気持ち悪い………

ということで!!

行きなれたスパへランニングランニングランニング

体洗ってお風呂入って
サウナ入って

すっきり星


すっきりしたらもう夕方。
お腹が減ってきたので
(そう言えばお昼を抜いていました)

南大門市場すぐそばの新世界百貨店へ!




だいすきなコグマチューを大人買いキラキラキラキラ

キムソンセンのキムパッを食べたり
お隣のパッピンス屋さんのお餅を試食したり

ウロウロお土産を買っていると
気になるお店がありました。

野菜売り場の奥にひっそりと

カットフルーツとジュース屋さんラブラブ

とっても美人な店員さんが

「今作ったメロンジュースですよI」

と差し出してくれたメロンジュースが

冷たくて甘くて美味しいラブラブ





シンプリージュースってお店なのかしら。

黄色はパイナップル味だけど
ミントとレモンかよく効いていて

「これ飲んだら明日は元気になる!」って気持ちになります。

赤色は
ビーツが強くて……私はちょっと苦手な味でしたショボーン
素直にメロンジュース買えばよかったアセアセ