小雨のなか | 観たい!食べたい!わがまま韓国旅行記

観たい!食べたい!わがまま韓国旅行記

韓国ミュージカル界のスーパースター ホングァンホさん大好きなアラサーmintが食べたり迷ったり観劇したり妄想したりの記録ですヽ(・∀・)ノ

スタバのマンゴーバナナを飲み干したら市庁駅から今日も出発音符

オペラハウス入り口横の白い階段をひたすら登っていけば

関係者入り口があります。

雨をよけながら待つこと30分

駐車場からでてきた男の人ひとり

おっきい人だなぁ

見たことある人だなぁ

と思って凝視してたら




リューク役のホンソクさんでした爆笑


「リュークオッパ、アンニョンハセヨー」


と話しかけたらニコニコしながら立ち止まってくれるホンソクさん。

えっ、立ち止まってくれるの?アセアセアセアセ

予想外の反応にビックリしてると

ニヤリおいで


呼ばれました。


わたしが若干怯えていると

笑い泣きおいで

爆笑しながら呼んでます。


断れませんガーン


もちろん断る理由はありませんガーンガーン



ほんっといい人オーラ全開のホンソクさんでした。


そしてホンソクさんがこっそり教えてくれたとおり

グァンホさんはまだまだ来ません←


待つこと30分

1時間(お腹減ったなぁ口笛)

お菓子たべる

喉乾く

ジュース買いにいく

飲み干す!

2時間(お腹減ったなぁ口笛2回目)


そんなこんなしてたらいつの間にか

チラホラ入待ちする人が増えて
(といっても私ひとりぼっち➡3人)


いかにも芸能人乗ってますよ!な黒い車が止まりましたびっくり

マネージャーさんみたいな眼鏡の優しそうな人がでてきて車を止める準備をしてます

なぜかこのお兄さん私達に微笑みかけて、
うんうんうん。って頷いてましたよ照れ

マネージャーさんってもっと荒々しくて

「どけー!散れー!」

ってのをイメージしてたのでホッうずまき




そして黒い車のドアが開いたと思ったら



チラッ


あら、かわいいカワウソさんラブラブラブラブラブラブ


あ、ちがった。

グァンホさんがチラリチラリこちらを確認して




どーしよっかな、走ろうかな

なんて考えたかどうか知りませんが

なぜだかすこし迷ったあと


すごい早足で通り過ぎようとしたので

「アンニョンハセヨ、ホンべうにむ!!」

と話しかけたら






あっ!

ってこちらを見て

ペコッと丁寧に頭を下げたあと


めっちゃくちゃ早足で立ち去りましたㅎㅎㅎ


とっても真面目そうな

でも素晴らしく感じがよくて

そしてやっぱりカワウソ似の可愛いグァンホさんでしたラブラブラブラブラブラブ


そのあとジュンスさんが来るのが定例なのか
急に日本人的な方々が増えたので



ミントは
そそくさ逃げ出しましたよランニングランニングランニング