週刊 にゃパス 7月号  いいねの作法 | 一陽来復

一陽来復

散歩、ごはん、プラモが至福のひととき

へ 編集長のにゃんこ先生~

週刊にゃパスの発行日とっくに過ぎっちゃってますよ

相変わらずのんきですね~

それに何ですか 週刊なのに7月号って

 

え?あわてるなと

どうせひと月に一度くらいしかだせないだろって?

ヘミングウェイスタイルを標榜してるんだから

あくせくするなと?

 

そ そうですかあ 

ま 編集長がそうおっしゃるなら

いいですけどね

 

で どうするんです。記事の内容。

特集や連載 

まだなんにも決まってないじゃないですか

 

え?グラビアだけ決めてあるって?

しかも袋とじで?

ブログでそんな無茶な~

 

にゃんかあさんの挑戦!

恥じらいのギリギリ裸身ショット😻

おいいいいい~これじゃ読者怒りますって

 

しょうがないなあ 

じゃ いまからあたくしが書きますよ~

 

いいね作法 にゃんこ流 家元

猫のにゃん休先生の

茶室におじゃまいたします

 

にゃん休先生 今日はよろしくお願いします。

自然体なんですね~

さすがです。

 

茶室に風炉もなにもないのですか?

え? 熱いの出せないって?

ああ猫舌ですもんね

 

 

「いいね」をくださる方の中に

WATER系と思われる方がいるんです。

その方、記事の内容によって

あえて「いいね」を控えていらっしゃる

ようなんですよね。

ご自身のブログタイトルを踏まえたうえでの

とても奥ゆかしいお気遣い。

頭が下がります。

でも少なくともあたくしのブログ記事には

そのようなお気遣いはご無用で。

 

でもそんな気遣いができる方の

やっていらっしゃるお店

ちょっと興味が湧いちゃいますね。

 

皆さま ごらんいただきありがとうございます!