日曜の朝ですねラブラブ
よく雨あめが降っていますが、お仕事の方もそうでない方も、良い1日になりますようにえーんラブラブ
今日も溜めた記事がないので滝汗笑手短に、といいつつ長々と笑、ただ可愛い可愛い言ってる回ですが、
お越しいただき、いつもいいねやフォロー、コメントもどうも有難うございますえーんキラキラ

私、、私、、流行りの曲も好きなんですが、
さだまさしさん、大好きなんです!えーんラブラブ
ほんと、さださんは、知らないことはないんじゃないかと思うくらい博識でえーんキラキラ面白くて笑い泣きラブラブ
歌も歌えて🎤楽器もできて🎻本も書けて、それはいくつも映画化🎞️されて、、カッコ良過ぎない⁉️えーんキラキラって、
夫と何度もディナーショー🍽️も行ったし、朝まで生さだ📺も録画して見るし、
結婚式のBGMのひとつにも『いのちの理由』
かけさせてもらいましたしおいでえーんキラキラ






さださんの中で1番好きな曲は、主人公えーんラブラブ




このブログを見つけて来てくださる方は、
やっぱり同じように可愛いものが好きな方が多くておねがい乙女のトキメキ
それもとっっても嬉しいのですが、【まさし】というワードが出ることは本当に稀で真顔笑
なので昨日来てくださった方の中に【さだまさし好き】というワードを見つけて、えーーーっポーン乙女のトキメキえーーー〜えーん乙女のトキメキ乙女のトキメキと嬉しすぎて、すぐフォローしてしまったのでしたえーんラブラブラブラブ
『わたしのこと⁉️』って、もしドキドキさせてしまったらすみませんアセアセ
とにかく嬉しかったです〜ラブラブラブ


ちなみに、今娘ひらめきが聴いているこの曲も可愛くてノリノリで、よくお風呂🛀で大きな音でおねがいひらめきほっこり3人で入ってます笑い泣き笑



ちなみにちなみに最近特に好きだなと思ったお顔は、 
岩ちゃん、赤楚くん、町田くんおねがいラブラブ笑
こう並べてみると、なんだか似てる、、⁉️笑


※画像全てお借りしました

なんのアピールや笑い泣きラブラブ笑

とにかくさださんも、可愛い女子も男子も、世の中には素敵なものが溢れ過ぎてて時間が足りないえーん乙女のトキメキ笑


流れ星


さてさて昨日のつづき

はぁ、なんという可愛さ。。えーんキラキラ



この間の新発売の、これらの実物




も見て来れたんですが、

可愛すぎる、、えーんキラキラ

お月様🌙に、汽車に🛤️、ヘリコプター🚁に、

息子ほっこりの好きなものがコンボしすぎてるって前も言ってた気がするんですがおいでえーんラブラブ笑、コレ組み合わすと、やっぱエレクトリカルパレード


(ディズニー公式さんより画像お借りしましたふんわりリボン)

みたいになりますよね⁈えーんラブラブ

ゆうえんち、シリーズだし、そういうことだよね⁈えーんキラキラキラキラ笑

どうやって光らすかは課題が残りますが真顔

やはり今年のクリスマス🎄はコレをプレゼントしようと決めましたえーんキラキラ笑


ペンギンファミリーとフェネックファミリー




の実物も可愛過ぎたので、今年中にお迎えしたいっえーんキラキラ


これもかわゆいし、


AmazonのPick見てたら、これも欲しいの思い出しちゃいましたえーん乙女のトキメキ笑





また横道にそれましたがえーん笑



早速ピアノの中に隠してあったコナンくんリーメントを出しましてよだれ笑












装着おねがいキラキラ笑

うさぎそれも変声機なの?猫これはビキニだよ










メガネはピッタリだけど、










スケートボードに乗ると、1年生どころか赤ちゃんなのがバレちゃうね。。笑い泣き

そしてコナン君メガネ、ハイテクモードじゃない状態も欲しくなります笑い泣き笑








付属の小物もなんと可愛いえーん乙女のトキメキ









やぁッとりゃッって聞こえて来そうですおねがいキラキラ








可愛いよだれラブラブ




ついでに、すみっの電車のリーメントとも遊びましたラブラブラブ


可愛いラブラブラブ





うちのほっこりが電車🚃乗ったらまさにこの状態、、‼️笑



このリーメントも可愛すぎるので、また開封記事書きたいなえーんラブラブ




ボクも遊ぶ遊ぶおねがいラブラブ笑





子どもの写真ついでに、子どもの話なのですが、


覚えてくださっている方がいたら感動なのですが笑

我が家では、宿題以外全く勉強📖しないお姉ちゃんに、ママ塾を開催しようとしてまして物申す笑、


『セリア購入品その②』いいね&フォロー&見に来てくださり、ありがとうございますシルバニア関係ないものも色々買ってますが、日記がわりにこちらも紹介笑シル活、ミニ活、必須のマスキングテ…リンクameblo.jp


勉強、楽しい、、‼️おねがいってなったら、自走してくれるはず、と期待しながら笑い泣き笑

伴走を始めたわけなのですが、



なんやかんや開催11回目を迎えましたおねがい乙女のトキメキ



(最初はね、もはや勉強じゃなく、新聞社へのイラスト応募、とか絵本読み聞かせから入りましたよ笑い泣き笑)



そしたら、それが、なんとなんとおねがい



一昨日金曜日、学校から帰ってはじめて自ら教科書をすぐ開いてましておねがいキラキラ



『おっラブ⁉️キラキラもう宿題するの⁉️キラキラ』って聞きましたら


ひらめきプラバンの新しいネタを思いついたのキラキラ


って、


教科書の可愛い挿絵を、






プラバンにしているだけでした昇天



微笑ましかったけど笑い泣き飛び出すハート

まだ道のりは遠いッ……





こちらのなりゆきも、またちょこちょこ不定期報告したいと思いますよだれラブラブ




今日もお読みいただき有難うございます笑い泣きラブラブ





ふんわりリボンおまけふんわりリボン





昨日は本屋さんに行き、ちょっとガチャを回し、なんてことないですが楽しい休日でしたベルラブラブ

ひらめきもお友達に『一度は読んでみるべし!物申す』とお勧めされていたコロコロコミックを、初買いおねがい大好きなベイブレードXの付録おねがいラブラブ

私はナチュラルにビールおねがいキラキラ

家ではせっかく控えてるのに、外で水分取る機会があるとついつい選んじゃうえーんラブラブ



今こんな、鬼滅の学習マンガもあるんですね⁉️えーんラブラブ

帯にやられ笑、中身も面白くて読みやすくて、娘の推しの無一郎くんのを買ってしまいましたラブラブ


コナン君の学習マンガ📖も本当に色々あって、

学校の図書室にも置いてくださってるんだけど、人気すぎていつもガラガラだそうポーンそりゃそうだ




ふんわりリボン



結構書き足し、書き足し、いつもと同じくらいの長さになってしまった。。ガーン

今日もここまで読みいただきまして本当に有難うございますえーん乙女のトキメキ