いいね&フォロー&見に来てくださり、ありがとうございますラブラブキューン飛び出すハート


シルバニア関係ないものも色々買ってますが、

日記がわりにこちらも紹介おねがいキラキラ



シル活、ミニ活、必須のマスキングテープと、シルバニアの窓に貼ったらレトロで可愛くなるかな⁉️キョロキョロキラキラと思ったレースのシールキラキラ
が、今、シルバニアのお家には窓ガラスなかったわ笑い泣き笑い泣きと気づきました笑い泣き笑い泣き

ま、なんかに使えるやろ、、照れ照れ






電車偏愛グリーンハーツのむすこほっこりに電車シールと、娘に可愛いシール照れキラキラ


小3、まだ塾には行ってないのですが、なんとか楽しく勉強してほしくて〜笑い泣き


ママ塾を開講しよう!一緒にZ会とかやった時間、出席シール的にシールをはろうおねがいキラキラ

出席カードみたいなん、作るねおねがいキラキラ

と約束していたので、こちらをおねがいキラキラキラキラ



でも家で、娘にべったり勉強を教えてあげようとすると、嫉妬で怒り狂う2歳むすこ笑い泣きw








色紙の中にこんな感じに貼ってみました照れ

センスゼロだけど、まあ約束は果たす‼︎ということで照れ







最近月500円、のお小遣いも設定したので、可愛い子ども通帳も爆笑







ママ塾出席カードに話を戻すと、

色紙なので、表紙はベストウイっシーズニヤリ


まあ、あながち間違ってないニヤリキラキラ

むすめよ、君の将来をベストウィッシュニヤリキラキラ


ママ塾、って可愛くローマ字シール貼ろうとしたら、Kが2個繋がって貼られてしまって、でも一度くっついたら剥がせなくて、ママじゅっくになりました笑い泣き


まあ、愛は伝わってくれおねがい







あと、2歳息子のあれこれに、こんなん絶対便利やん?おねがいキラキラキラキラキョロキョロと、買ったこちらもキョロキョロキラキラ


本当は、安くて可愛いシューズクリップを永遠に探し求めているのですが、見つからず笑い泣き






一瞬、この真ん中のシューズクリップにええやん⁉️と思いましたが、クリップ、こんだけしか開かなかったので、これはやっぱりタオル用かなうーん






スピーカー🔈も、改めて緑のおうちの中に置いてみましたウインク


手前の卵は、やっぱりたまご好き🍳な息子イヒがこんなに小さい卵が⁉️キラキラと取り憑かれて凝視していたリーメントの卵がいつのまにか家の中に置かれています爆笑





次回はまたどんどん、家の中のサイズを測って行きたいと思います〜おねがいおねがい飛び出すハート飛び出すハート




つづく( ͡° ͜ʖ ͡°)飛び出すハート飛び出すハート