今日もお越しくださり、いつもいいねやフォロー、コメントもどうも有難うございますえーんキラキラ


最近ついつい、色々語りたくて一つ一つの記事が長かったので、足りなくなってしまった時間、、‼️えーん


今日は手短に、買ったものを記録しておきます!物申す笑



まずはセリアで和風の玄関扉&のれんおねがい

シルバニアさんにはサイズが大きいなぁとスルーしていましたが、会議机みたいにこれも短くできるかも⁉️と購入おねがいリーメントの人情寿司と合わせて、この海辺のレストランも和風料亭みたいに大改革してみたい。。できるのか⁉️笑




お次は、夏の可愛い思い出になりそうな綺麗な貝殻と、ヴァンクリのようなお花をみつけたので、バニアさんのカップルの贈り物のネックレスや指輪💍にできないかなと購入おねがい笑




こちらも、まだ持ってませんが、相変わらずポニーさんの髪の毛を、めるるみたいにアレンジしたくて購入笑い泣き笑

リボン、もうちょい薄い色がよかったけどこれしかなかったよだれ




これがやりたいんさ。。よだれラブラブ

私がこれやったら、家族も腰抜かすほどキモいだろうけど笑い泣き

綺麗な女優さんだとなんでこんな可愛いのえーん乙女のトキメキ





かわいい紙モノも発見ラブ


裏もとても可愛くて読み込んじゃうラブ




あとはハンコケースのポスト‼️ラブ

気が早いですが、年末の年賀状もこれでばっちりラブ




あとは絵に描いたようなキラキラダイヤ💎みたいなパーツもラブキラキラ





あと、近くのエディオンの中にタミヤショップもあったので、

ちょっと作りたいものがあって青色と、ニスがわりに使えないかな、と透明のと、写真立ても作ってみたくてダークコッパー?を‼︎おねがい



楽天のミニチュアショップのすぃーとあっぷるぱいさんでコレ⇩



が欲しかったのですが、資金の関係で泣く泣く断念笑い泣き

したんですよ、、作れるかな?!



実際どんな色味かもわからないけどえーん

そして散らかってきている床笑



金と青と白、欲しい色が入っていたので、ガンダムマーカーも買いました笑い泣き笑




そしてそして、

タミヤショップの横のおもちゃコーナーで、シルバニアもあり、Amazonよりちょっと安くなってたので、なんとなんと、念願の、極私的コナン君にしたい赤ちゃんNo.1キラキラのフェネックさん笑とイルカ🐬の浮き輪も入っている、赤ちゃん水遊びセットも買いましたラブキラキラキラキラベルドンドンドンパフーパフー






欲しいものリスト一つ達成ラブキラキラ

(そんな褒められるもんじゃないけど、、滝汗笑)






現場からは以上です‼️物申す笑

手短といいつつ長くなってきたので、この赤ちゃん達の開封は次の記事で書きたいなぁと思いますおねがいラブラブ



今日もここまでお読みいただき、有難うございますえーんラブラブ