今日もご訪問ありがとうございますおねがいキラキラキラキラ



シルバニアの公式サイトさんから画像をお借りして、

今ときめいてときめいて仕方がない、億万長者なら全部買い占めたいえーんキラキラキラキラ

でもとりあえず指を加えて眺めているだけの笑い泣き

可愛い商品たちを、自分の備忘録的にまとめておきます照れキラキラキラキラ

全然、新商品のまとめとかじゃないので今日も今日とて役立たず記事ですが滝汗

見に来てくださりありがとうございます笑い泣きキラキラ
とっても嬉しいんですよ〜えーんキラキラキラキラ



それではいきます‼️おねがいおねがい
ドドン‼️サーフィン

これはきっと皆さんご存知新商品のドーナツワゴンおねがいキラキラ
なんて可愛さなの〜このドーナツたちえーんえーんキラキラキラキラ




赤ちゃんたちが乗るバージョンになるのも尊いえーんえーんキラキラキラキラ







これはびっくりして腰を抜かしました‼️えーんえーんキラキラキラキラキラキラえ、こんな仕組みになってるの⁉️えーんえーんキラキラキラキラ






ここが取れるのも衝撃‼️えーんえーんキラキラキラキラ

可愛すぎるえーんえーんキラキラキラキラ



保育園バスで、フローラうさぎさんがカートを押してるのも可愛いえーんえーんキラキラキラキラ

雲の表情も、2種類えーんえーんキラキラキラキラ




どきどきホーンテッドハウスも、かれこれ2.3年は欲しい欲しい思ってる気がするなあ〜笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ





あとこれこれ、この、傘えーんえーんキラキラ






このイルカの🐬浮き輪や、星空ねこさんの、望遠鏡など‼︎えーんキラキラ




長らく推しの、みるくウサギさんの服、今はこれなんだ⁉️キョロキョロキラキラキラキラと思ってこれは保存





憧れのフローラウサギファミリーえーんキラキラ

今、新しい人形をもし買うなら、1番欲しいかもしれないえーんキラキラ





この、お花お世話セットともとても悩むのよ‼️えーんキラキラキラキラ




でも、ミモザペアも諦めきれないえーんえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ






フローラうさぎさん関連を全部買ったら、

フローラうさぎさん、全部で11人⁉️えーんキラキラキラキラ

そう思うと、厳選しようと勝手に思ってしまい、

迷いすぎてどれも買えずにいる、フローラうさぎさん。。えーんえーんキラキラキラキラ


フローラうさぎさんと同じくらい欲しいのが、

このペンギンファミリーさんえーんえーんキラキラキラキラ


この愛くるしい顔と、服と、ペンギンカートとアイスえーんキラキラ

よく見ると、アイスカートの本体、コーン柄えーんえーんキラキラキラキラ

でもほんと、4000円って、いつのまにか、たっかい滝汗笑 ファミリーで2400円くらいだった時代で止まっているよえーん

このご時世ですねえーん しかもこんな小物大充実だしきっとこんなもんなんですよねえーんキラキラ






おやすみリビングルームの、

このオソロのぬいぐるみと絵本もえーんえーんキラキラキラキラ




フェネックちゃんのピクニックセットも可愛いえーんえーんキラキラキラキラキラキラ






おもちゃいっぱいセットの、ボーリングのピンと、タンバリンと、おままごとキッチンもタイプですえーんえーんキラキラよく見るとフライパンにもパンダちゃん?のお耳ついてるやんかえーんえーんキラキラキラキラ





おトイレセットの、補助便座もツボですえーんえーんキラキラキラキラ






ラテ猫さんの探検セットの、地図と帽子もたまらんえーんえーんキラキラキラキラ





こちらも、可愛すぎますえーんえーんキラキラキラキラキラキラ







マーガレットうさぎさん色々も、本当は全部欲しい〜えーんえーん飛び出すハート






あとね、娘ひらめきに永遠と、『ねえこれかわいすぎない?えーんキラキラお母さん買っちゃっていいかな?えーんキラキラ』と聞き続けているハンバーガーワゴンえーんえーんキラキラキラキラ



5500円ってのがね、やっぱなかなか出ないんですよえーんえーん

でもね、我慢してると、結局5倍くらいの規模で爆買いしたりしてしまうので、我慢しすぎもよくない爆笑








これらのコスも、可愛すぎる〜えーんえーんキラキラキラキラ




このアイスの2人も、アイス屋さんの呼び子にしたい。。えーんえーんキラキラキラキラキラキラ







このミニチュア緑ハウスも、廃盤になる前に欲しいなあえーんえーんキラキラキラキラ





全部一気には買えないから、何かで捻出しつつ、

廃盤とかになっちゃう前には滑り込みで買いたいものたちです。。えーんえーんえーん




でもこの愛しの赤ちゃんパン屋さんたちも、ついこの間まで在庫ありだったのに、今見たら在庫なしにえーん



こればっかりはもう、ご縁だ‼️と思って、引き続き今あるシルバニアさん達をまず大事に、遊びたいと思います笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





つづく( ͡° ͜ʖ ͡°)ラブラブ