カラダマルシェinレピヤン | 福井県坂井市エンジェルカードリーディング ミントエンジェル

イベントのお知らせです。





【日時】2024年4月7日(日)

    11:00〜15:00


【会場】松川レピヤン工場内





『カラダマルシェinレピヤン』イベントに出展させて頂きます。


美と健康は内側から輝き出す✨

色々な角度からキレイを体験できるイベントです。


MINT ANGELはオラクルカードを通して伝わってくるメッセージを読み解いてお伝えします。


ポイントは『今』と『気づき』です。


今のあなたの心の声は何と言っていますか?

今のあなたは心の声に耳を傾けていますか?

今のあなたは心の声を受け入れていますか?

今のあなたの心の声と現実は一致していますか?


『今』は一瞬です。そして『今』は時間です。


時間は流れています。その流れの中に私たちは生きています。


今をもっと、現実をもっと輝かせていくにはどうしたらいいのでしょう?


それは『気づき』の中にヒントが隠れています。


オラクルカードから大切なあなたへどんな気づきのメッセージが贈られるのか。


ぜひ体験してみて下さい♡



今回は15分500円とMINT ANGELプレゼント価格でご提供させて頂きます。


その他、別メニューでマインドブロックバスター•心のブロック解除(10分500円)もご用意しています。


いつも同じことで悩んでしまうな…と思い当たる人いませんか?それは自分でも気づいていない心の思い癖がパターン化しているからです。


でも大丈夫!マインドブロックバスターのミントさんが心のブロック解除をして♾️状態になっている思い癖をかき換えちゃいます♡


ぜひぜひこちらも体験してみて下さい。



そしてサプライズ企画としてオラクルメッセージかマインドブロックバスターを体験して下さった方でご希望の方に


♡今年の運気の流れ『お誕生日ポイント』

♡お名前が持っている『nameエネルギー』

のどちらかをお伝えさせて頂きます。


2024年の運気の流れを乗りこなすポイントや生まれた時に決まった名前が持つエネルギーとは何なのか?など、知れば今よりもっと自分が好きになっちゃいます。


さあ♪みんなで心も健康で美しく幸せになりましょう。


ご縁のある皆さまとお会いできますことを楽しみにしています。



🌟🌟🌟MINT ANGEL🌟🌟🌟



*ご予約や詳しい内容をお知りになりたい方は冊子に書いてあります責任者様にお電話頂きますようお願い申し上げます。