癒しフェア | 福井県坂井市エンジェルカードリーディング ミントエンジェル

イベントのお知らせです。






【日時】2024.6.16(火) 11:00〜18:00


【会場】TRATTORIA TOMATO


【出展者】

    i PUNA&hana

    ilo.tie

    APUAROA

    MINT ANGEL



紫陽花の花が色鮮やかに咲く季節になりました。

この時期はお天気もわがままで晴れの日も雨の日も極端に変わるので、お天気に合わそうとすると気持ちも体もついて行けなくて心が電池切れになりそうです。


完全に電池が切れる前にゆっくり充電時間を作らないとね♡


明日はTRATTORIA TOMATOさんにて癒しフェアが開催されます。



足ツボ・肩甲骨ほぐし・整顔リンパ・占いと疲れに合わせて癒しを体験してみて下さい。



身体と心が癒されると血流が良くなります。


血流が良くなると身体中がポカポカしてきます。


ポカポカしてくると心にゆとりスペースがうまれてきます。


ゆとりスペースがうまれるとやさしい気持ちが芽を出します🌱


そして


やさしい気持ちが芽をだすと見える世界を変えてくれます🌏



なんだか連想ゲームみたいで楽しいですね♪


そうです癒しは見える世界がかわるくらい不思議なエネルギーなんです。



MINT ANGELはオラクルメッセージ・マインドブロックバスターで出展させて頂きます。


オラクルの世界からどんなメッセージが贈られるのか。

自分の知らない心の思い癖は何なのか。


どちらも今が変わるきっかけに繋がります。


明日はTRATTORIA TOMATOさんにてご縁のある皆さまとお会いできますことを楽しみにしています。



MINT ANGEL