わくフェス winter EVENT | 福井県坂井市エンジェルカードリーディング ミントエンジェル

*イベントのお知らせです*






【日時】2024年1月28日(日) 

    am10:00〜pm4:00


【会場】アルプラザ アミ2階

 (正面エスカレーター上がってすぐ♡)


【お楽しみブース】


⭐️ワークショップ⭐️

☆レジンキーホルダー作り

☆アロマワークショップ

☆アイシングクッキー体験

☆リース作り体験

☆キーホルダー作り体験

☆カスタムボールペン&キーホルダー作り体験


💛スピリチュアルブース💛

♡運気があがる運命鑑定 れふとはんど

♡九星気学風水 ハピエミ

♡オラクルカードメッセージ MINT ANGEL


💚からだケアコーナー💚

♡リラクゼーション効果 ぬくもりハンドケア



今週末アルプラザアミでわくフェスが開催されます。


2回目となりますわくフェス!

今回もワークショップ・スピリチュアルブース・からだケアコーナーと自分だけのオリジナル作品を作ったり占い&ハンドケアコーナーで心と体を癒したりとお楽しみ満載のイベントです❣️



親子でもお一人さまでも色々なコーナーを体験してわくフェスで楽しい思い出となる時間を作って下さい♡




MINT ANGELはスピリチュアルブースに参加しています。オラクルカードを読み解いて今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。


オラクルカードには目に視えない世界からの情報がたっぷりと詰まっています。


🌟今の私が今このタイミングで何に気づき何を変えるといいのか!

🌟気づくことで今が変わります!

🌟今が変われば過去が変わります!

🌟今が変われば未来が変わります!

🌟今が変われば私が変わります!

🌟私が変われば私を好きになります!

🌟私を好きになれば私を大切にします!

🌟私を大切にすれば私の大切な人も大切にします ♡

🌟私から大切な人がつながっていきます💞


『自分にとって本当に大切なことは何か』に気づくと心が軽くなって心がほんわか柔らかくなってきます💗


大切な私にどんなメッセージが届くのか

MINT ANGELでオラクルカードを体験してメッセージを受け取ってください。


1月28日(日)アルプラザ アミ

わくフェス会場でご縁のある皆さまとお会いできますことを楽しみにしています♪



  MINT ANGEL