買い足したベビー用品 | 今日も今日とて

今日も今日とて

好きなものに囲まれて
happyに暮らしたい!


次女の出産にあたり
何も買い足してないという話を書きましたが


生まれてからちょこちょこ

買い足しています。



夏用の薄手スリーパー



真冬生まれの長女のときは

持ってなかったアイテム。

すでに暑い日はエアコンを入れるので

薄手のスリーパーは重宝します。



顔にかかる心配もなくて安心飛び出すハート

洗い替えに2着買いました!



あとはアプリカのココネルエアー

ベビーベッドは買うか悩んだけど

出産直前に買うことにしたアイテム



良く寝てくれるし

長女の手が届かないので

万が一踏まれたりなどの事故もなく

大活躍です飛び出すハート



狭い我が家にはこのサイズがピッタリ。
マットレスは別売りで
アカチャンホンポで購入!



マットレスの上に

防水シーツ+ガーゼケットを敷いてます。

すぐに洗えて便利!



ガーゼケットは

大好きなエイデンアンドアネイ飛び出すハート

家に10枚以上あります。

長女も寝る時に愛用





次女は辰年なので

Year of the Dragonを買い足したいです歩く



最後はこちら↓

絶壁防止まくら!




長女は本当に寝ない子で

ずっと泣いてて抱っこしていたので

まくらを使うことが無かったんですよ泣き笑い


次女はスヤスヤ天使なので

頭の形が気になって買い足しました!

寝る子にはまくらが必要ね飛び出すハート