第二子出産準備 | 今日も今日とて

今日も今日とて

好きなものに囲まれて
happyに暮らしたい!


もうすぐ第二子が生まれると言うのに
本当に何も買っていない。


2wayオール×1着
夏用ロンパース4着
ガーゼ 20枚セット
哺乳瓶(乳首)


あと何か買ったっけ?
リボンちゃんは真冬生まれ
次女は5月予定の春Baby。
少し大きくなった時の服が
季節が真逆なので少し買いました飛び出すハート



nextで4着セットを購入。

優しい色味が可愛い!


ちなみに子供服はnextで買うことが多くて
それ以外だとH&M、GAP。
海外メーカーは乾燥機に強いから
保育園着に良い!笑

お出かけ用のおしゃれ服は
jacadi、ファミリアが好きです飛び出すハート
プチバトーもたまに買う。



ベビーベッドは家が狭いので
こちら↓を買うか検討中看板持ち

アプリカのココネルエアー


生まれてからでもいいかなー。
なんて悠長なことを考えています。

第二子の性別が違ったら
お洋服を買ったり色々準備があるんだろうけど
我が家は姉妹なのでほぼお下がりです知らんぷり