友人から大阪王将の冷凍肉餃子をもらいました | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

今日は友人のお家へ行って来ました。


「頂き物の大阪王将の

冷凍餃子がたくさんあるので

いらないかな?」と言われて



即答で「欲しい!」と言って

もらいに行ってきました。笑


小籠包ももらいましたよニコニコ


すごく嬉しいです看板持ち


友人と先に松原のハンズマンへ

買い物に行って来ました。



ジュズサンゴとサルビアブルーノートが

今日のお値打ち品だったので買いました。









そして

前に息子にプレゼントしてもらった

多肉植物はそのままで

植え替えをしていなかったので


白い陶器の植木鉢も買ってきました。


明日には植え替えしないとね!と

思ってますが・・・。


暑いのでなかなか外へ出られませんあせる


こんな感じになる予定

下矢印


友人は日用雑貨をいろいろ買ってましたよ。


買い物の後はお昼ご飯を食べました。


お隣のイオンのフードコートで

久しぶりに

スガキヤのラーメンを食べました。




最近

いろんな場所のフードコートに

出店していた寿がきやが撤退して

お店がなくなっていて

食べられなかったのですが


やっと食べる事ができて嬉しいです!


昔の変わらぬ味で美味しかったですニコニコ


先っちょがフォークになってる

スプーンも懐かしいひらめき


これでは食べにくいけどね知らんぷり



その後カフェに入り

スイーツを食べましたよ!




美味しかったです!



今日も美味し楽しでした。


○○ちゃん!

餃子と小籠包をありがとね飛び出すハート指差し