冷酒 四季咲 梅子黄とクラフトビール | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

梅雨に入ってから
昨日も今日も曇り空で雨は降ってません。

今日は涼しくて過ごしやすいです。

土曜日(22日)に次の期間限定の
冷酒を買いに長瀧ブリューパークへ
長男と行ってきました。


長瀧は日本酒の会社だけど

クラフトビールもつくってます。


長男がビールも買ってくれました。


次男が作ってくれたお料理をあてに

まずはビールで乾杯です。


どちらも美味しかったです。


プチトマトと鶏もも肉のチーズ焼きは

ビールにぴったりで美味しかったです!



5月下旬から発売された

四季咲は梅子黄


少し酸味があり美味しかったです。


下の写真は

昨日の夜のお酒のあてです


もちろん、料理人は次男です。


私は肉は鶏肉が大好きです。


鶏もも肉の梅肉ソース焼きに

大葉とらっきょうの梅酢漬けを

刻んだ物をトッピングしてあります。


らっきょうの梅酢漬けの

カリカリとした歯触りも美味しかったです。


そして私が大好きな揚げ出し茄子の

茗荷のトッピングです。


どちらも冷酒に合い美味しかったです。


ご馳走様でした。