冷酒のおつまみは筍料理で | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

昨日は長瀧ブリューパークへ
冷酒を買いに行って来ました。
ダウン


季節限定販売の四季咲の

冷酒を買う為です。



3月上旬発売の竹笋生

写真はお借りしました。

ダウン


2月発売の桃始咲(とうししょう)も

まだ売っていたので

買うか買わないかあせる

どうしようと迷っていたら

何しろ一本1870円するのであせる



そしたら、次男が

「少し早いけど母の日のプレゼントに

させてもらうわ」と

買ってくれました飛び出すハート



お酒は一切飲まない次男ですが

お酒飲みの気持ちは

よーくわかってらっしゃる


お酒好きは

どっちも飲みたいです!


ほんとに!ありがとねニコニコ




昨日は竹笋生を先に飲みました。

外はまだ明るいですが17時です指差し


少し早めですが・・・知らんぷり



この間、買って来た筍の水煮を

若竹煮にしました。

これは私が作りました!



そして筍の天ぷらは

次男が作ってくれました。

間違いのない美味しさ!


それと竹輪の天ぷら

竹輪の中には

大葉で包んだチーズが入ってます。

すごく美味しかったです。



大葉も天ぷらにしてくれました。

パリパリで美味しかったです!


お料理が一品一品

作りたてが出て来て

居酒屋にいるみたいですねひらめき


息子よありがとうラブラブ

ご馳走様でしたニコニコ