お墓参りの帰りにもくもくファームにてランチ | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

今日は家族でお墓参りに行ってきました。
帰りにあべのハルカスにある
モクモク直営農場レストランにて
ランチを食べました。


すごく混むので

何日か前に予約しました。



やはり大勢の人が並んでました。

予約していたのですぐに入れて良かったです。



人も多いので

全部のお料理の写真は

写せなかったけど

一部だけ写せました。



伊賀の里モクモク手づくりファームの

直営農場レストランで

自家製のファームで作られた

自家製のウインナーやハムをはじめ

契約農家から届く野菜を

毎日、お店に直送されて

お料理が作られているそうです。


新鮮な野菜と

保存料を使わない食材で作られた

お料理は美味しくて安心して食べられます。



ウインナーやハムは

どれもすごく美味しかったです。



ビュッフェなので

孫達も自分で好きな物を

取りに行き

喜んで食べていました。



自分で取ってきた物は

残さずに食べていたので

良かったなと思いました。



ジェラートなど

デザートもたくさんあって

子供達も大喜びでした。








みんなお腹いっぱいになって

帰りました。