今年もあとわずかですね!今年最後の投稿です。 | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

こんばんは
今年も残すところあと3日ですね。

年々、一年経つのが
早くなっている気がします。

今年は特に一年が
早かったように感じます。

これは歳のせい?
ばかりではなさそうですね。

一説には地球の地軸がずれ
地球の回転速度が速くなったと
言われていますね。

今年は破壊と変化を促される
年だったのかな?!

来年はどんな年になるのでしょうか?

あらゆる面で大きく変わる
変化の年!
再生の年!に
なりそうですね。

私自身は今年最後に参拝した
神社から受け取ったメッセージは

お導きの神
猿田彦大神から導かれて
本来の自分に戻る
原点に戻ると言う感じです。

では、はる君!
挨拶してね!


う・うん?


突然ふるな!でしゅわんわんわん


こんな格好で失礼するでしゅわんしっぽフリフリ



今年もたくさんのいいね!や

僕にもたくさんの応援のコメントを

ありがとうでしたわんしっぽフリフリ


辰年生まれの僕は

来年は年男でしゅわん!


来年も元気に頑張りましゅので

よろしくお願いしましゅわんしっぽフリフリ

byはるより



今年はありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいねキラキラ