昨日も今日もお昼ご飯を食べに | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。


昨日と今日のお昼は
次男とお店へ食べに行って来ました

昨日は饂飩梵蔵(うどんぼんくら)へ



古民家を改装したようなお店で

座敷もあり寛げます。


カウンター席もあり

和風のお庭が見えて素敵です。


私はちく玉天うどんを注文しました。

お出汁が美味しくて飲み干しました笑




半熟のゆで卵の天ぷらも

ちくわの天ぷらも大好きなので

食べられて良かったです。



息子はとり天うどんと

とりごぼう飯のセットを注文!


とり天もとりごぼう飯も

美味しかったそうですよ!



セットの場合、とりごぼう飯か

おにぎり2個セットとおはぎから

選べるようです。


おはぎがとても美味しくて

人気だそうですが


おはぎは

木・金・土・日のみなので

今回は火曜日だったので

ありませんでした。


次はおはぎのある時に

食べに行きたいと思いました。


息子が奢ってくれました。

ご馳走様でした爆笑


そして今日もランチを食べにてへぺろ


びっくりドンキー

行って来ました。


私はビビンバ風ハンバーグディッシュ


ボリュームがあって

美味しかったです。



今日は今年最後の満月🌕ですね。


お天気も良いし

きっと夜には綺麗な満月が

見られそうですね。