はる君が朝起きて一番にする事は | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

はる君は私と一緒の
お布団で寝ています。

はる君は朝、起きると
すぐにリビングに置いてある
トイレへ向かいます。



そして、自分の身体より
小さなトイレで
動画のようにシーシをします。
男の子だけど
片足あげてはしないです。



きちんとシート内に収まるように
してくれるので助かります。


小が済んだら

その後に大をします。


その様子は

写真や動画は控えさせて頂きますね笑


わんわんしっぽフリフリラブラブわんわんしっぽフリフリラブラブわんわんしっぽフリフリラブラブわんわんしっぽフリフリラブラブわんわんしっぽフリフリラブラブわんわんしっぽフリフリラブラブわんわんしっぽフリフリラブラブ