初めて見る★黄かぶら | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

だいたい10日〜2週間に1回
まほろばキッチンへ
お野菜を買いに行ってます。
で、今日も行って来ました。

新鮮な地野菜がたくさんあるので
少し遠くても
まほろばキッチンへ
野菜を買いに行ってます。



今日は果物コーナーでは

苺や柑橘類がたくさん売ってました。



今日はポンカンを買いました。


甘くてジューシーで

美味しかったです爆笑



最近

かぶらの漬物にハマっているので

かぶらを忘れずに買いましたよ。



初めて見るかぶら!

黄かぶを買ってみました。



普通のかぶも買って

早速、漬物にしましたチュー



葉もたくさん付いていたので

もちろん一緒に漬物に


葉が美味しいんですよねラブ


黄かぶの漬物

どんな味かな?

美味しいかな?


食べるのが楽しみです口笛