ミントな日々。 -24ページ目

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




こんにちは、ミントママのゆきです。

ミントちゃんの後頭部…

見事な茶色と黒のセパレートです。

しかも、首元でそのセパレートが逆になってるんです。

いつも後ろから見るたび、不思議な模様だな~と思ってみています。

ミントちゃん、その不思議な模様も可愛い♪


昨日は、たくさんの子猫に囲まれてボランティアしてきたので、

服に子猫ちゃんのにおいがついていたようで、ずーっとくんくんくんくん…

くんくんするのはいいけど、靴下をくんくんされると、何となく足のにおいを

嗅がれているようだからやめてね(笑)

ミントちゃん、子猫にどんな反応するかなぁ。

ミントちゃんの子猫時代を想像しながらボランティアしてきたのでした★

-----
スペース間借り★
【板橋区から里親様募集中です】

唐(から)くん 生後3か月・男の子



健康診断
蚤取り フロントライン 1回
虫駆除 プロフェンダー 1回
検便          1回
三種混合ワクチン接種  1回
エイズ・白血病ウイルス検査 陰性

- - - - -
お問合わせ

佐藤ゆきこ : blue.sato55@gmail.com



こんにちは。ミントママのゆきです。

ミントちゃんとレオくん、ちょっと遠近法で分かりづらいですが…

大きさ、ほぼ一緒^^;

重さはミントちゃんの勝ち!。。

レオ兄は、半長毛なので本体(?)は小さいんです。

でもそのふわふわレオ兄と同じ大きさに見えるミントちゃん…

んー、かあさんはちょっと将来が心配。。


今年のワクチンの時、健康診断してもらおうかな。

ミントちゃんは、去年のワクチンの時、

「この子は心臓がちょっと弱いよ」

と言われています。


体重が増えて、心臓に負担がかかって病気にでもなったら…と

少し不安なかあさんなのでした。。

お兄の残りのご飯を全部ペロリとたいらげちゃうもんね^^;


ご飯のときは、見張っていようと思います!(笑)



こんにちは、ミントママのゆきです。

昨日のミントちゃん画像なのですが…

ご飯を食べた後、すぐゴロンと横になって大あくび!(笑)

ミントちゃん、お腹が重いのかあんまり立っていたり座っていたり

出来ず、すぐぐてーんと横になります^^;

いつからこんな子になっちゃったんだい、ミントちゃん…


でも可愛いから大好きです!^^