大あくびミントちゃん。こんにちは、ミントママのゆきです。昨日のミントちゃん画像なのですが…ご飯を食べた後、すぐゴロンと横になって大あくび!(笑)ミントちゃん、お腹が重いのかあんまり立っていたり座っていたり出来ず、すぐぐてーんと横になります^^;いつからこんな子になっちゃったんだい、ミントちゃん…でも可愛いから大好きです!^^