大あくびミントちゃん。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




こんにちは、ミントママのゆきです。

昨日のミントちゃん画像なのですが…

ご飯を食べた後、すぐゴロンと横になって大あくび!(笑)

ミントちゃん、お腹が重いのかあんまり立っていたり座っていたり

出来ず、すぐぐてーんと横になります^^;

いつからこんな子になっちゃったんだい、ミントちゃん…


でも可愛いから大好きです!^^