ミントな日々。 -23ページ目

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




おはようございます、ミントママのゆきです。


昨日のミントちゃんは甘えんぼ全開♪

いつもはソラ兄を舐めているのに、昨日はソラ兄に舐めて

もらっていました♪

ミントちゃん、ご満悦の表情!


ミントちゃん、よかったね♪

今日は元気に運動会してくれました(笑)

かあさんは寝不足です…。

----------

こちらもよろしくお願い致します★

本日です!

おはようございます、ミントママのゆきです。

もう明日なのですが、四谷(丸の内線四谷三丁目駅から徒歩3分)で

猫ちゃんの里親会があります★



参加猫は、

みすずちゃん(生後11週目)女の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-213408.html

端午(たんご)くん(1歳半)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-213409.html

青空くん(1歳半)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213417.html

卯波ちゃん(2歳)女の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213418.html

夕やけちゃん(生後3ヶ月)女の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213553.html

夕日くん(生後3ヶ月)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213554.html

チャイムくん(生後3ヶ月)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213555.html

青葉くん(2歳)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213558.html

ハーブくん(2歳)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213574.html

ぴっちくん(生後8週目)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213575.html



おはようございます、ミントママのゆきです。

昨日から土曜日まで、台風のため実家から通勤出来ないので、

都立家政に泊まっております。

ミントちゃんの日記でなくてすみません。。

猫ちゃんの里親募集のお知らせです。

- - - - - - - - - -
小柄な体とすっきりとしたお顔が純和風な三毛猫、
「卯波(うなみ)」2歳のご紹介です。
江戸時代からタイムスリップしてきたのかな?と思ってしまうほど
古風な美人さんです。性格は物静かな控えめさん。
本当は人と触れ合いたいので小さな声で遊んでと鳴きます。
けれど、にぎやかな事は苦手のようですから、
静かな生活の中で猫じゃらしでさりげなく遊んでくれる方が希望です。

健康診断
蚤取り フロントライン 1回
虫駆除 ドロンタール  1回
検便          1回
三種混合ワクチン接種  1回
エイズ・白血病ウイルス検査 陰性
不妊手術済
- – - – -

お問合せ先:
佐藤まで
blue.sato55@gmail.com