【猫の里親会】7月13日(日)@セキュアベース四谷 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます、ミントママのゆきです。

もう明日なのですが、四谷(丸の内線四谷三丁目駅から徒歩3分)で

猫ちゃんの里親会があります★



参加猫は、

みすずちゃん(生後11週目)女の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-213408.html

端午(たんご)くん(1歳半)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-213409.html

青空くん(1歳半)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213417.html

卯波ちゃん(2歳)女の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213418.html

夕やけちゃん(生後3ヶ月)女の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213553.html

夕日くん(生後3ヶ月)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213554.html

チャイムくん(生後3ヶ月)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213555.html

青葉くん(2歳)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213558.html

ハーブくん(2歳)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213574.html

ぴっちくん(生後8週目)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213575.html