おはようございます、ミントママのゆきです。
もう明日なのですが、四谷(丸の内線四谷三丁目駅から徒歩3分)で
猫ちゃんの里親会があります★
参加猫は、
みすずちゃん(生後11週目)女の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-213408.html
端午(たんご)くん(1歳半)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-213409.html
青空くん(1歳半)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213417.html
卯波ちゃん(2歳)女の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213418.html
夕やけちゃん(生後3ヶ月)女の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213553.html
夕日くん(生後3ヶ月)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213554.html
チャイムくん(生後3ヶ月)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213555.html
青葉くん(2歳)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213558.html
ハーブくん(2歳)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213574.html
ぴっちくん(生後8週目)男の子
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213575.html

