こんにちは、ミントママのゆきです。
さて、画像は現在都立家政で療養中のソラ兄です。
私のかばんが気に入っているのか、ミントちゃんやレオくんのにおいが
するからなのか、この上から動こうとしません。。
ソラくんは、朝・晩のウェットフード、お昼のドライフード、と
きちんと体調管理しておりますため、ぜんそくが出たり、戻したり
しなくなりました。
ただ、まだ移動して5日目なので緊張というか、不慣れな部分もあるのだと
思いますが・・・
緊張状態が続くと、一見健康に見えるのでしょうね。
ソラくんが慣れてくれるのは2~3ヶ月かかるとみています。
長期戦での療養ですが、ソラが元気になってまたミントちゃんと
遊べますように・・・。
ソラくんの回復と環境への適応を待つばかりです。


