イスの上がお気に入りなミントちゃん♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます、ミントママのゆきです。

ご機嫌なミントちゃん、朝から大好きなカルカンを食べて、

イスでまったり。






最初はイスの上にちょこん、という感じだったのに、もう

貫禄も出て(笑)どっかり座っています^^


ミントちゃんの大好きなネズミちゃんを買って帰らなくちゃ。

また一つ壊してしまったので^^;


そんなネズミクラッシャーのミントちゃんですが、

今日も元気に(?)朝寝中。

いいねぇ、毎日が日曜日で…。


今日はミントちゃんと一緒にお昼寝します~