イスの上がお気に入りなミントちゃん♪おはようございます、ミントママのゆきです。ご機嫌なミントちゃん、朝から大好きなカルカンを食べて、イスでまったり。最初はイスの上にちょこん、という感じだったのに、もう貫禄も出て(笑)どっかり座っています^^ミントちゃんの大好きなネズミちゃんを買って帰らなくちゃ。また一つ壊してしまったので^^;そんなネズミクラッシャーのミントちゃんですが、今日も元気に(?)朝寝中。いいねぇ、毎日が日曜日で…。今日はミントちゃんと一緒にお昼寝します~