良く遊び、良く寝て良く食べるミントちゃん♪おはようございます、ミントママのゆきです。…こうやって単体の画像を見ると、まだまだミントちゃんは小さくて子猫なんじゃないかと思ってしまいますが、もう立派な1歳4か月!(かな?)我が家で一番重い!(笑)十分健康で立派に育ってくれています。ミントちゃんはおもちゃを独り占めするのが大好きで、すぐに自分のテリトリーにおもちゃを隠そうとします。ネズミちゃんなんて何匹隠されたことか(笑)元気いっぱいによく遊び、よく寝てよく食べるミントちゃん。今日もたくさん遊ぼうね!