良く遊び、良く寝て良く食べるミントちゃん♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます、ミントママのゆきです。







…こうやって単体の画像を見ると、まだまだミントちゃんは

小さくて子猫なんじゃないかと思ってしまいますが、

もう立派な1歳4か月!(かな?)

我が家で一番重い!(笑)

十分健康で立派に育ってくれています。


ミントちゃんはおもちゃを独り占めするのが大好きで、

すぐに自分のテリトリーにおもちゃを隠そうとします。

ネズミちゃんなんて何匹隠されたことか(笑)


元気いっぱいによく遊び、よく寝てよく食べるミントちゃん。

今日もたくさん遊ぼうね!