ミントちゃんは元気です♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

こんにちは、ミントママのゆきです。

日記が全然更新できなくて申し訳ないです。。

ちょっと、なかなか治らない病気にかかってしまい、現在治療3か月目。

今日明日に結果がわかる、というところなのですが…

産婦人科系でもあり、心療内科の領域でもあり、もちろん内科も

絡んでいて、現在4つの病院にかかっています。


ミントちゃんとは、毎日楽しくどピンクねずみちゃんで

遊んでいます^^

もうピンクがはげはげで真っ黒ネズミちゃんになっちゃってますが…。


もう少しで薬の効果が分かりますので、そしたらまた

ミントちゃんと元気に現れますね!

いつもミントちゃんを応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。

佐藤由希子