ねずみちゃんは渡さないもん! | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます、ミントママのゆきです。

最近、仕事が忙しく(午前中で真っ白になることも多々…)、

というかこき使われているのか頼りにされているのかよく

分からないまま(汗)日々が過ぎてしまいました。。


何故だかアルバイト採用の面接官になりまして、(取締役と…)

15人ぐらい面接したのですが、全員不採用!(泣)

うーーーーーん、難しいものですね。。


そんな事関係なく、ストーブの前でネズミちゃんむぎゅぅな

ミントちゃんです♪





ミントちゃん、相変わらずネズミちゃん大好き!

ちっちゃいネズミちゃんも、大きなネズミちゃんも大好き!


天真爛漫、お転婆全開で今日もミントははしゃいでます★

しかし、ネズミちゃんを独り占めしちゃだめだよ~