おはようございます、ミントママのゆきです。
最近、仕事が忙しく(午前中で真っ白になることも多々…)、
というかこき使われているのか頼りにされているのかよく
分からないまま(汗)日々が過ぎてしまいました。。
何故だかアルバイト採用の面接官になりまして、(取締役と…)
15人ぐらい面接したのですが、全員不採用!(泣)
うーーーーーん、難しいものですね。。
そんな事関係なく、ストーブの前でネズミちゃんむぎゅぅな
ミントちゃんです♪
ミントちゃん、相変わらずネズミちゃん大好き!
ちっちゃいネズミちゃんも、大きなネズミちゃんも大好き!
天真爛漫、お転婆全開で今日もミントははしゃいでます★
しかし、ネズミちゃんを独り占めしちゃだめだよ~
