おはようございます、ミントママのゆきです。
ミントママ、プチバイト決定しました♪
新宿で10時~17時までで事務のお仕事です^^
WEB制作と、データ入力の何でも事務で、楽しそうです^^
面接後、30分で採用のお電話をいただきました★
頑張りたいと思いますー!
さて、ミントちゃんは…
新しく買ってきた、「ねこモテ チュータロー」というねずみちゃんに
夢中です★
現在は…
私のベッドでうとうと…
ちゃんと布団かぶってます^^
ミントちゃん、寒がりなのでしょうか、お布団の中によく
もぐってきます♪
ソラくんと猫団子にもなります。
まだお布団で固まっているミントちゃん…
可愛すぎます^^

