おはようございます。ミントママのゆきです。
今日は、昨日のお昼寝ミントちゃんをお届けいたします★
帰ってきたら、いつも迎えに来てくれるのに、玄関に姿を現さない
ミントちゃん。
「?」と思ってイスの上を見たら…
いつもの格好でぐっすり♪
ミントちゃん、爆睡しています^^
今朝は大運動会もなく…
昨日、遊びまくったからのようです。
新しく買ってきたまたたびねずみちゃんを奪い合う3にゃん。
3つ買ってくればよかったと激しく後悔しました^^;
結局はお兄達が遠慮してミントちゃんが独占するのですが…
女王様だね、ミントちゃん^^;
さて、今日もたくさん遊びたいと思います♪

