おはようございます。ミントママゆきです。
ミントちゃんが帰ってきてから5日目、ミントちゃんは保護されて2日間は
ずーっと寝っぱなし、あんまり動きませんでした。
それが、昨日になってやっとねずみちゃんで遊べるくらい回復!!
30分くらいねずみちゃんで遊んでいました^^
そして、ちょっとブレイク…なミントちゃん。
完全にリラックスしていますね^^
元のミントちゃんに戻ってくれて嬉しいです♪
そして…
再びねずみちゃんを狙うミントちゃん(笑)
遊びだしたら止まらないね^^
よーし、今からねずみちゃんで遊ぼうね♪♪


