超リラックスしているミントちゃん♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。ミントママゆきです。


ミントちゃんが帰ってきてから5日目、ミントちゃんは保護されて2日間は

ずーっと寝っぱなし、あんまり動きませんでした。


それが、昨日になってやっとねずみちゃんで遊べるくらい回復!!

30分くらいねずみちゃんで遊んでいました^^


そして、ちょっとブレイク…なミントちゃん。


$ミントな日々。



完全にリラックスしていますね^^

元のミントちゃんに戻ってくれて嬉しいです♪


そして…


$ミントな日々。



再びねずみちゃんを狙うミントちゃん(笑)


遊びだしたら止まらないね^^

よーし、今からねずみちゃんで遊ぼうね♪♪






いつもポチありがとうです!

ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村