おはようございます、ミントママのゆきです。
今朝のミントちゃんは6時起床!
…というか、私が6時に起きたので、ベッドで起き上がったら一目散に
飛んできて、ゴロゴロとご飯をおねだり。
全然鳴かなかったミントちゃんですが、迷子事件以来すっかり鳴くように
なりまして、みゃ~ん♪と可愛い声で甘えてくるにゃんこになりました♪♪♪
そんなすりごろミントちゃん。
ワタクシの迷彩ズボンにすりすりしてきてくれます♪
(背景が生活観漂いすぎていてすみません)
ごはん~♪と、お食事場まで案内してくれるミントちゃん。
本日も缶詰1個ペロリと食べまして、ご機嫌になったミントちゃん♪
レオ兄・ソラ兄もシーバのカリカリを食べて嬉しそう。
ミントちゃんが帰ってきてくれて、我が家に幸せが再び訪れました^^
もう外に出ようなんてしないでね、ミントちゃん。。
今日もねずみちゃんでたくさん遊んであげようと思います♪


