ミントちゃん、朝からごはんもりもり! | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます、ミントママゆきです。


このブログを再開出来ますこと、とても嬉しく思います!

無事に帰ってきてくれたミントちゃんは、朝ごはんをもりもり食べ、

(缶詰1缶半とカリカリ1袋)私の足元や母上のふとんの上でゴロゴロ

いいながら寝ております^^


本当にミントちゃんが無事で帰ってきてくれてよかったです(ノ_・。)

この3日間、捕まえられそうで捕まえられないというもどかしい日々を

送っておりました。


保護にご協力してくださった、1階の方には、今日お礼をしに改めて

伺う予定です。


現在のミントちゃん。


$ミントな日々。



たんすの前でのびのびうとうとしております♪


$ミントな日々。



おなかぽっこりだったミントちゃんですが、痩せて帰ってきました。

外で食べるものもなかったのでしょう。。。


午後、動物病院に連れて行って、健康診断していただきます。



ホント、無事に帰ってきてくれて何よりです!!






いつもポチありがとうです!

ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村