おはようございます、ミントママゆきです。
このブログを再開出来ますこと、とても嬉しく思います!
無事に帰ってきてくれたミントちゃんは、朝ごはんをもりもり食べ、
(缶詰1缶半とカリカリ1袋)私の足元や母上のふとんの上でゴロゴロ
いいながら寝ております^^
本当にミントちゃんが無事で帰ってきてくれてよかったです(ノ_・。)
この3日間、捕まえられそうで捕まえられないというもどかしい日々を
送っておりました。
保護にご協力してくださった、1階の方には、今日お礼をしに改めて
伺う予定です。
現在のミントちゃん。
たんすの前でのびのびうとうとしております♪
おなかぽっこりだったミントちゃんですが、痩せて帰ってきました。
外で食べるものもなかったのでしょう。。。
午後、動物病院に連れて行って、健康診断していただきます。
ホント、無事に帰ってきてくれて何よりです!!


