全部落として上へ下への移動が激しかった佐藤家です。
特に危ないものは置いていませんが、テーブルの上のマットとぬいぐるみが
すっ飛んでました(笑)
朝5時半から遊んで、やっと落ち着いたミントちゃん。
うとうとと私のベッドでしだしました^^

そして二度寝の体制に…
ミントちゃんが私のベッドで二度寝するのは珍しいのですが、
多分ソラ兄が母上の布団の上を占拠しているからですね^^;
ますますお転婆になってきたミントちゃん。
落ち着いてくれるのはいつの日でしょう…(笑)
しかし、佐藤家一家も皆ミントちゃんの相手を喜んでしております♪
これからもたくさん遊ぼうね、ミントちゃん^^

