朝5時に起きたミントちゃん♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。今日は運動会が開催されなかった佐藤家です。


ミントちゃんは、なんと私の足元で寝ていてくれました^^

そんなショットはこちら。


$ミントな日々。



朝5時、眠そうなミントちゃんです。

ちょうど日の光が入ってまぶしそうです。。

ミントちゃんは普段母上の布団で寝ていることが多いのですが、今日は

私の布団で寝てくれました♪

窓が近くて開けていて涼しかったからかな^^


$ミントな日々。



ミントちゃん後頭部。

茶色と黒のツートンカラーが何とも愛らしいです。


今日はこの時間になっても、ご飯を食べただけで遊ばない3にゃん。

静かな佐藤家です♪


朝9時くらいになったらねずみちゃんで遊んであげようと思います^^





いつもポチありがとうです!

ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村