おはようございます。今日は運動会が開催されなかった佐藤家です。
ミントちゃんは、なんと私の足元で寝ていてくれました^^
そんなショットはこちら。
朝5時、眠そうなミントちゃんです。
ちょうど日の光が入ってまぶしそうです。。
ミントちゃんは普段母上の布団で寝ていることが多いのですが、今日は
私の布団で寝てくれました♪
窓が近くて開けていて涼しかったからかな^^
ミントちゃん後頭部。
茶色と黒のツートンカラーが何とも愛らしいです。
今日はこの時間になっても、ご飯を食べただけで遊ばない3にゃん。
静かな佐藤家です♪
朝9時くらいになったらねずみちゃんで遊んであげようと思います^^


