おはようございます。今朝はちょっと涼しかったせいか、いつもどおりの運動会が
開催された佐藤家です。
今日はピンポンだまを廊下の端から端まで追っかける運動会で、コロコロバタバタ
大変な騒ぎでございました。。
でも、母上も慣れたのか寝ておりましたが…。
ピンポンだまよりはうるさくないかなと思い、どピンクねずみちゃん出動!!
出した瞬間に3にゃんが飛びついて来ました!
そして、1にゃんでどピンクねずみちゃんを独占して母上の布団の上でくつろぐ
ミントちゃん。(母上はトイレへ…)
もう私の手を離れている状態なのですが、動いてなくてもちょいちょい
つついたり、噛んで動かしたり遊び続けるミントちゃんです^^
そして休憩。
座り込んでもねずみちゃんから視線はそらしません^^
この後、母上が30分くらい遊んでいました(笑)
ミントちゃんはあまりジャンプをしないのですが、母上はミントちゃんを
ジャンプさせるコツを掴んだようで、ぴょんぴょんジャンプしていた
ミントちゃんが可愛かったです^^
ほぼ仁王立ちなんですけどね^^;
今度は仁王立ち写真にも挑戦します!


