帰ってきたどピンクねずみちゃん! | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。さすがの熱帯夜のせいか、大人しくぐったり?している

佐藤家の3にゃんです。

一応クーラーは29度で入れているのですが…

猫ちゃんにとっては暑いのかもしれませんね。。


さて、昨日はどピンクねずみちゃんで遊びまくりました!


$ミントな日々。



さんざん遊んだ後、いすからたれさせたどピンクねずみちゃんを見つめる

ミントちゃん…。

そして…


$ミントな日々。



がしっとつかみに行きました!!

動かなくてもミントちゃんはどピンクねずみちゃんで遊んでくれます^^


$ミントな日々。



そしてキャッチ♪


で、引きずり回してベッドの下へ持っていってしまいました^^;



ミントちゃんは、ねずみちゃんを左右に振ると、ジャンプせずに仁王立ちで

捕まえようとします(笑)

何とかその瞬間の画像が撮れればいいのですが…

今度挑戦してみます!


みっちり1時間ねずみちゃんで遊んであげて、大満足(しれくれたはず)の

ミントちゃんでした♪





いつもポチありがとうです!

ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村