おはようございます。さすがの熱帯夜のせいか、大人しくぐったり?している
佐藤家の3にゃんです。
一応クーラーは29度で入れているのですが…
猫ちゃんにとっては暑いのかもしれませんね。。
さて、昨日はどピンクねずみちゃんで遊びまくりました!
さんざん遊んだ後、いすからたれさせたどピンクねずみちゃんを見つめる
ミントちゃん…。
そして…
がしっとつかみに行きました!!
動かなくてもミントちゃんはどピンクねずみちゃんで遊んでくれます^^
そしてキャッチ♪
で、引きずり回してベッドの下へ持っていってしまいました^^;
ミントちゃんは、ねずみちゃんを左右に振ると、ジャンプせずに仁王立ちで
捕まえようとします(笑)
何とかその瞬間の画像が撮れればいいのですが…
今度挑戦してみます!
みっちり1時間ねずみちゃんで遊んであげて、大満足(しれくれたはず)の
ミントちゃんでした♪



