今日は大運動会開催中のミントちゃん^^; | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。今日は大運動会が開催されている佐藤家です。

ミ、ミントちゃん、運動会の合間に足をかじるのはやめて~(汗)


レオ兄、ソラ兄、ミントの3にゃんは廊下を全力疾走!!

そしてダンボールを蹴散らし、テーブルのものを落とし、タンスにジャンプ!!


さすがに母上も3にゃんが遊んでいるので「ハナコ!!」と叫べず、

「うるさい!!」と寝ながら文句を言っております^^;


父上は自分の部屋の扉を閉めてしまいました。。


遊びまくったミントちゃん、母上がトイレに行った隙にちゃっかり休憩(笑)


$ミントな日々。



戻ってきた母上に抱っこされ、捕獲完了(笑)

ミントちゃん、抱っこは好きなようで、抱っこすると大人しくなるのです。


30分くらい抱っこしてあげた後は…

母上はまた眠りに布団へ。

私は足にじゃれられながらお仕事開始しました。。


その横で休むミントちゃん。


$ミントな日々。



ミントちゃんの後頭部は、綺麗な黒と茶色のセパレート。

それがまた可愛いのですが^^(親バカです)


普通の三毛ちゃんとはまた違う模様のミントちゃんですが、可愛くて仕方ないです。

片手が黒、もう片手がキジトラ模様というのも気に入っています。


さて、それではミントちゃんと遊んできます!





いつもポチありがとうです!

ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村